top of page

あつい・・・


晴れの日も雨の日もあついですね。

特に晴れの日は外に5分いたら溶けそうになります。全てがいやになる・・・

ということで、精力つけないといけませんよね。精力といえば肉!!!

まああついとか関係なく肉食べてますけど。

ステーキ重ーじゅーじゅー。

お肉自体は美味しかったけど、タレが甘すぎて肉の味を殺してるのが残念でした。

タレ大事。ほんと大事。

何事もタレで決まると言っても過言ではないような気がします。そのくらい大事。

さて、真ん中に乗っているのはWASABIですね。

別名グリーンモンスター。

ほんの少量で人を阿鼻叫喚の地獄に突き落とすというおそろしいものです。

ハラミは半年前までこいつを食べられませんでした。

お寿司屋さん、回転寿司でもいつもサビ抜き注文です。

すると一緒に食事をする人たちにことごとくばかにされるので、くそうと思って挑戦している次第です。

なんでみんなあんな鼻にツンとして涙を誘うものを好んで食べるのか・・・

無いほうが素材の味を楽しめると思うんですけどねー。

しかし共感者がいない・・・

このまま食べられない派としてマイノリティー精神を貫き通すか、克服して、マジョリティーの安寧さに身を委ねるか・・・悩ましいところです。

このように、一見くだらないことを考えているのがハラミの脳細胞たちです。

くだらないけどよかったらこれからもよろしくネ⭐︎

もっと身のあることを書けるようになりたい・・・


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page