top of page

ブログ放置プレイ

してたわけじゃないんですよ。

ブログほったらかして・・・ることには変わりないんですけど、他にやることがうじゃうじゃだったんですよ。言い訳ですよごめんなさい。

ということで、かわいい子猫にゃんにゃん写真載せます。

子猫がじゃれ合う場面ほど癒されるものはないです・・・

40分くらいじっと見てた・・・うん、病んでる。

にゃんにゃん

あ、前回書いてた「できないことをやってみよう★股割り」ですが、結果からいうと

ベターっと開脚まではいかなかったです。ちょっと開くようにはなりましたが。

ストレッチは毎日やってたんですけど、股関節のヤツが

「もうやめてくれー俺の可動領域はここまでが限界なんだよちくしょうー」

と悲鳴を上げ始めたので、仕方なくやめてあげました。

体の声に耳を傾けることが大切だって、どこかのエライスポーツの先生が言ってましたし。

言い訳ですけど。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page