top of page

ウェルカムボード


ウェディングのウェルカムボードを描いています。

まだ下がきの下がき段階です。

真ん中の空白に新郎新婦のイラストを入れます。

事前にドレスやタキシードを着た写真を送ってもらって、本番と同じ衣装で描かせてもらってます。

ウェディングドレス描くのがとても楽しいです。

特にレースがあしらってあるドレス。

大変だし、時間もかかるけど、すごく気合が入ります。

久々にアナログ塗りをするので、緊張。

デジタル塗りと違ってやり直しがきかないから・・・

でも、アナログでしかできない工夫をしたいと思います(^^)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page