top of page

年賀状せいさく1


今、年賀状デザインのお仕事をしています。

2019年の年賀状です。

2018年の年賀状が届く年明けから、2019年の年賀状を作り始めます。

家に「HappyNewYear2018」の年賀状が届く頃、私は「HappyNewYear2019」の

年賀状を描いています。

個人様、企業様からのご依頼と、私的な年賀状、サイト用、余力があればコンペ応募用も

描きたいので、なんだかんだと1年を通して年賀状のことを考えてる気がします。

だから、だんだんと、今が西暦何年で、何干支なのかわからなくなります。

だから、たびたび、日時を間違えます。

上の年賀状も、納品する直前まで「2018」になってましたからね。

(上のだけじゃなくて、他のも全部2018にしてしまってたんですけどね)

あーーこわかった。気付いてよかった。

みなおしは、たいせつ。

すごく、たいせつ。

忘れないようにしよう。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page